2012年5月5日土曜日

学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッドのDVDのオマケ


いつもあのテンションで頑張ったら『最低映画館』超えられるレベルのレビューサイトに変貌できるんだけどソレは無理だ。俺はド素人だ。学園黙示録級の駄作だからこそあんなレビューが書けた。

あのね、DVDが出た時にね特典ついてたらしいねん。知らんけど。
もう、ぶっちゃけると違法配信を流し観していたんですわ。その特典。

なんかね、舞台は島。漠然と島。

もうゾンビすら出てこないの。無様な奇乳を水着で丁重に隠していちゃいいちゃして終了の15分コース。

これさー『ゾンビ99』だよね。『ゾンビ99』だよね?

21世紀に入ってイタリアンゾンビ物以下の超絶駄作の特典映像が『ゾンビ99』の無承諾リメイクとかなんですか?斜め上過ぎますよ?

なめてんの?
萌えろと?
これでヌケと?
死ぬがよい?
死ぬがよいですか?

こんなもんもうアレだ、『淫妖蟲』のキャラじゃねーと耐えられないよ、学園黙示録見ながら「駄作!駄作でイクーーー!ひぎぃぃぃ!んほぉぉぉ!びょぉぉぉ!」とかアヘ顔で母乳出すわウジ虫産むわ子宮出すわ好き勝手絶頂して―ワタシの視界は暗転した―

いよいよもって柿ノ本歌麿の輪姦漫画に「学園黙示録を見せる」という責めが拝めますよ。
氏賀Y太は洒落にならないと判断してやらない。

そんでコミケには「学園黙示録をアスカに見せる」という情け容赦ない薄い本が惣流版と式波版で出まわりますよドSはアスカ大好きだから。「アスカ物理的に爆発しろ」だから。

いうなれば『鬼畜王ランス』でメナドたんが輪姦されて頭かち割られ惨殺されるテキストでヌクというレベルのサディスト野郎の責具が学園黙示録なのです。

もし貴方の彼氏彼女が学園黙示録を勧めてきたらもうマトモなSEXでは満足できない身体にされてしまうのです。別れることをおすすめします。

むしろ駄作なので観ること自体が悪魔の実験と称される『ギニーピッグ 悪魔の実験』の特別完全版みたいなのが出たら
「殴」「蹴」「抓」「回」「音」「剥」「焼」「虫」「学園黙示録を見せる」「刺」
で、ラストの眼球串刺しは学園黙示録をみた不細工が「もう耐えられない目を潰して!」って発狂したから串刺しにしたという悲しい悲しいエピソードが発覚するのだ。

セガールとチャック・ノリスすら「トゲトゲのチンピラナイフを装備しない」「学園黙示録を見ない」の二つを守って最強を維持してるのですわ。
ドルフ・ラングレンの来日の真の理由は学園黙示録に挑戦する為だったのでしょう。しかし極真会館の一同が全力で止めたという感動のエピソードがあるにちがいない。

ええ、こんな学園黙示録よりオモロないのは第一作と第二作をむりやりくっつけた伝説の金曜ロードショー編集版『トワイライト』ぐらいのもんですわ。それでもやや劣るというレベル。

次に西成区で暴動が起こるのは『朝のこども劇場』で学園黙示録が再放送された時。
ウィキペディアに第25次西成暴動―――日雇い労働者が見た朝のアニメのつまらなさを発端とする暴動 とか書かれればいい

というか平野耕太先生はさっさと『進め!聖学電脳研究部』の寺門兄弟が学園黙示録の世界で無双してガーゴイルとかムスカとかなりたいようになればいい。

0 件のコメント: